ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月02日

いつの間にか(笑)

本日、スノーピークから封筒が届きました。

いつの間にか(笑)

その中身は・・・

いつの間にか(笑)

チタンカードでした~
いつの間にかシルバー会員になってたニコニコ
SP製品を10万も買っていたなんて・・・(^^;
来年からシルバーですが
10万の買い物しなければ
翌年は、レギュラー会員に降格ですね。
今の所、欲しい物ないしなぁ~(笑)







同じカテゴリー(その他)の記事画像
2011年 
♪ 運動会 ♪
カウプレ当選(^^)v
♪ たっちゃんちで庭Q ♪
庭Q(我が家の裏GM)
同じカテゴリー(その他)の記事
 2011年  (2011-01-02 13:43)
 ♪ 運動会 ♪ (2010-09-26 15:36)
 カウプレ当選(^^)v (2010-06-01 22:16)
 ♪ たっちゃんちで庭Q ♪ (2010-05-09 20:16)
 庭Q(我が家の裏GM) (2009-07-08 22:14)

この記事へのコメント
おー、チタンカード!

毎年10万円買い続けないとランク維持できないんですね。

なかなか厳しい制度なんですね。
Posted by ばんじょうばんじょう at 2010年10月02日 19:39
チタン!

すご~~い!!

え?!
また10万買わないと降格になっちゃうの?

ちょっとつまんないシステムだね~^^;
毎年10万なんて買える訳ないじゃ~ん。

それにしても10万も何買ったの?^^
Posted by みわりん at 2010年10月02日 20:37
うちも来たんですよー。

あまりの頑丈さに壁に投げつけて刺さるんじゃないかと思いました。
TV見過ぎですね。
しかも古いっ(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年10月02日 21:51
お~~(゜o゜)
すごいね~
継続してがんばって買ってね~!

ちなみ、我が家は、
リビシェル・エクステンション・天オート・チタンシェラ×5・和武器その他いっぱい買ってますが、
まだSPショップでは3000円しか買ってないみたいです(爆)
茶色の紙のカードですよ(-_-;)
Posted by ありパパ at 2010年10月02日 21:55
☆ばんじょうさん

まいど~(^^)
毎年10万なんて買う物ないよね(笑)
現時点で欲しい物無いし・・
厳しい制度を改正してほしいな~(^^;
Posted by camper-shigecamper-shige at 2010年10月02日 23:17
☆みわりんさん

まいど~(^^)
そうでしょ~
もうちょっと考えて欲しいよね~

IGTフレーム&脚・ローチェア2脚・焼武者・焚き火台
小物類もちらほらと・・
気が付いたら結構買ってたね~(笑)
Posted by camper-shigecamper-shige at 2010年10月02日 23:22
☆ゆう・ひろパパさん

ど~も~(^^)
チタン来ましたか~
ホント!丈夫なカードですね(笑)
あはははは~(^O^)
投げたら刺さりそうだね~
Posted by camper-shigecamper-shige at 2010年10月02日 23:25
☆ありパパさん

まいど~(^^)
毎年は、無理でしょ(笑)
今年は、たまたまだからね

あり家も結構SP買ってるのね~
SPの制度は、ちっと面白くないよね(^^;
Posted by camper-shigecamper-shige at 2010年10月02日 23:29
こんばんは!

SP製品だけで年間10万とは凄いですね。

次は年間20万買ってでゴールド狙いっていうのはどうでしょう。

それにしても、このSPのシステムはいまいちですよね。
Posted by ayuripapaayuripapa at 2010年10月03日 04:29
☆ayuripapaさん

おはよう~(^^)
ちまちま買っているうちに10万も・・・
自分でもビックリでした(笑)
年間20は、無理でしょ
欲しいの無いし~~
SPさん、もうちょっとユーザー目線で考えて欲しいですね!(^^;
Posted by shige at 2010年10月03日 06:31
20年かけて 10万ぐらいかな(笑)
もう買うものないし(笑)
Posted by PINGU at 2010年10月03日 07:17
☆PINGUさん

おはようございます(^^)
うちも、もう買うもの無いなぁ~
毎年10万以上買い物する人居るのですかね(笑)
Posted by shige at 2010年10月03日 08:34
こんにちは(^0^)w

凄い~~♪
たくさんお買い物されたんですね~~(*^-^*)
このままランクアップに期待します(笑)
でも、降格はいただけないですね。。。
そんなに買い換えなければいけない商品なんて
ないですよね~!!

我が家はSPカードも持ってません(> <)
Posted by もえここ at 2010年10月03日 14:37
まいど〜


お〜すげー〜
ここにも格差社会が(笑)
10万円か〜毎年か〜
毎年維持できる方ってすごいね
Posted by genki at 2010年10月04日 08:27
☆もえここさん

まいど~(^^)
ランクアップは、ムリムリ~~
もう買う物ないんだから(^^;
SPカードは、ほとんど役に立たずって感じだね
チタンカードは、穴あけてキーホルダーかな(笑)
Posted by camper-shigecamper-shige at 2010年10月04日 22:31
☆genkiさん

まいど~(^^)
今年は、たまたま必要な物が多かっただけですよ
もう買う物ないし~
毎年10万買う人って
よっぽどセレブなキャンパーさんだね(^^)
Posted by camper-shigecamper-shige at 2010年10月04日 22:34
カード持ってないと、SPWも行けないんですよね~
行かず終いかなぁ~うちは・・
戸隠は行ってみたかったのだけど^^;

小学校最後の運動会。
6年生はいろいろ見せ場もあって、親もうるうるきちゃいそうですよね。
私でさえ、甥や姪の運動会でウルくらいきましたからー
Posted by marurinmarurin at 2010年10月05日 08:01
☆marurinさん

こんばんは~(^^)

カードが、無いとSPW行けなくなったのですか~
知らなかった(^^;
うちは、3年くらい前に戸隠当たったのですが
仕事で行けなかった事が、ありました

小学校最後の運動会は、寂しいですよ
今のうちに楽しんで下さいね~(^^)
Posted by shige at 2010年10月05日 22:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつの間にか(笑)
    コメント(18)