ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月30日

GWに向けて・・・

皆様お久しぶりです・・・sawa♪ですニコッ

我が家は卒業式、入学式・・黄色い星が終わって
そして花粉症タラ~辛かったです・・

また、「東北地方太平洋沖地震」により被災された皆様に謹んでお見舞いを申し上げますとともに、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

お友達の♪たっちゃんのお声がけにより「生きる力」ボランティアフェステイバル
参加させて頂く事になりました。
被災者の皆様と触れ合って皆が笑顔になっていただけたらいいな♪と思っております。

そして、今回は3人参加(shige&sawa&tatu)なのでいつものリビシェルではなく
我が家が初めて買ったテント、スノーピークランドブリーズ4を使う事になったんですが・・・
かなりのお古でウワーン
シームテープもぺろぺろ剥がれています・・・タラ~
GWに向けて・・・ 

これでは使えないので補修する事にしましたニコニコ
えぇーい、全部取ってしまいましょう~テヘッ

GWに向けて・・・

剥がしたテープは幅約20mmでしたパー

GWに向けて・・・

シームテープと防水剤を買ってきましたキノコ2

GWに向けて・・・

取り説はちゃんと読みましょうねチョキ

GWに向けて・・・

いざ!テープを張って・・ドキドキウワーン
テープは表と裏があります。間違えないようにしましょうテヘッ

GWに向けて・・・

アイロンの温度は低温で!!あて布もしましょう青い星

GWに向けて・・・

半透明のテープが・・・

GWに向けて・・・

アイロンをあてると、透明になります電球

GWに向けて・・・

少しずつ、少しずつ様子を見ながらやっていきました。
テントも溶けて穴が開くことも無く、無事3時間掛けてタラ~シームテープ補修完成でーすキラキラ

GWに向けて・・・


明日は防水剤に取り掛かりますニコニコ

続く・・・パー









同じカテゴリー(テント)の記事画像
新築祝い(笑)♪
今年最後のポチっ!
同じカテゴリー(テント)の記事
 新築祝い(笑)♪ (2009-11-21 22:08)
 今年最後のポチっ! (2008-12-27 22:41)

Posted by camper-shige at 21:18│Comments(0)テント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWに向けて・・・
    コメント(0)