ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月19日

WILD-1 20%還元セール

WILD-1 20%還元セールに行って来ました~ニコニコ
今回は、SPの焼武者をゲット!

WILD-1 20%還元セール

寒い冬は、シェルの中で焼き焼きが定番の我が家ですので
IGTに入れられる焼武者を逝ってしまいました。
これで私の自作コンロは、お蔵入りになってしまうのか~汗

焼武者の便利機能は、これです
レバーの操作で炭床の高さが3段階で調整可能!

WILD-1 20%還元セール

他には、ウインドスクリーンとSPマグの蓋を購入

WILD-1 20%還元セール

ウインドスクリーンは、アルミ製
三角の針金部分を下げると地面に刺して固定出来ますニコニコ

WILD-1 20%還元セール

合計 約2諭吉で
WILD-1の商品券4枚ゲットですチョキ

WILD-1 20%還元セール

商品券で何買おうかな( ̄ー ̄)ニヤリッ









この記事へのコメント
こんばんは〜(^.^)b

還元セール…
今回は行けないんだろうなぁ〜

焼武者の自作は無理ですもんね(笑)
Posted by shumipapa at 2010年09月19日 19:34
還元セール 
普段割引の無い商品には魅力的ですよねぇ

焼武者収納に難ありと聞いた事ありますけど
自作の方がコンパクトでやんすね(笑)
Posted by PINGU at 2010年09月19日 19:39
皆さん還元セールで盛り上がってますね〜

ワイルド1で買い物すらしたことのないばんじょうです(笑)
Posted by ばんじょう at 2010年09月19日 19:52
冬キャン準備着々ですねー

今年は雪中デビューでしたっけ!?(笑)

スキーばかりじゃなくてキャンプも行こうねえ~^^
Posted by じゅんちち at 2010年09月19日 19:53
こんばんは(^0^)w

うわぁ~~~♪♪
セレブ焼き焼きですね~~!!

これでシェルの中で寒い時期の海鮮ヤキヤキも
楽しそ~~~♪♪

お買い物券の使い道も気になる~~(*^-^*)
Posted by もえここ at 2010年09月20日 21:32
☆ shumipapaさん

こんばんは~(^^)
還元セールは、毎回買い物しちゃってます(^^;
WILD-1の戦略にはっまてますね
焼武者の自作考えましたが
面倒になってしまいました(^^)
Posted by camper-shigecamper-shige at 2010年09月20日 22:27
☆PINGUさん

こんばんは~(^^)
そうなんですよね~
これぞとばかりに買ってしまうのですよ(^^;

確かに自作コンロのほうがコンパクトです(笑)
焼武者は、かなりかさ張りますね~
Posted by camper-shigecamper-shige at 2010年09月20日 22:30
☆ばんじょうさん

じょうさんちの近くには、WILD-1無いのかな?
でも、密輸でお安くゲットしてるもんね(笑)
Posted by camper-shigecamper-shige at 2010年09月20日 22:32
☆じゅんちちさん

まいど~(^^)
冬キャン準備ですが・・・
雪中は、無理~~(^^;
ちっちもスキー行こうよ~
Posted by camper-shigecamper-shige at 2010年09月20日 22:35
☆もえここさん

まいど~(^^)
たっちゃんの使ったら
欲しくなっちゃった~

お買い物券で何買おうかな~(^^)
Posted by camper-shigecamper-shige at 2010年09月20日 22:38
いろいろ買ったね~!!

それにしても、自作のコンロがお蔵入りは
もったいないよ~!!

着々といい品が増えていくね^m^
いいな~♪
Posted by ありママ at 2010年09月21日 02:26
おはようございます。

20%オフ、いいな~。
つい、色々逝っちゃいますよね。

そして、さらに4000円分もお買い物券が・・・。
まだまだ逝けちゃいますね。(笑)
Posted by とーと at 2010年09月21日 04:40
☆ありママさん

還元セールで焼武者は、狙ってました(^^)v
ウインドスクリーンとマグの蓋は、
20000円になるように無理やり購入(^^;
あり家もいろいろ増えてるじゃん(^^)
Posted by shige at 2010年09月21日 23:01
☆とーとさん

還元セールだと普段値引きが無い物を
狙いたくなりますね~(^^)
4000円バックは、多きいですからね~
プラス、ポイントも貯まってるし
何に逝くか迷っちゃいますね~(^^)
Posted by shige at 2010年09月21日 23:04
焼武者。

私も一時期悩みました。

IGTに入れて楽しめるBBQコンロが欲しいなぁって。

今のところダッチ+マルチピットで我慢です。

ここ最近、WILD-1に行くべきかとても悩んでいます。(笑)

だって、行ったらただでは帰れないですものねぇ。(爆)
Posted by my-redsmy-reds at 2010年09月22日 15:07
WILD-1は安くていいですね。
近くに無いので残念です(;-;)
還元セールは本当にいいですね。
うらやましい限りです。
うまい料理でも作って載せて下さいな!!
Posted by しょうちゃんパパ at 2010年09月22日 20:57
☆my-redsさん

IGT使いだすと欲しくなる一品ですね~(^^)
自作考えましたが
sawaがノリノリなので(笑)
この機会に逝ってしまいました(^^)v
Posted by shige at 2010年09月22日 23:10
☆しょうちゃんパパ

まいど~(^^)
千葉には、印西ビックホップ店しかないですもんね
焼武者使用レポしますね(^^)
Posted by shige at 2010年09月22日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WILD-1 20%還元セール
    コメント(18)