ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月09日

♪いたばし花火大会♪

こんにちは~sawaでーすニコニコ

キラキラ8月7日・・・第52回いたばし花火大会に行ってきましたキラキラ

♪いたばし花火大会♪

8月7日AM・・・午後からクーラーの取り付け工事があるので、家でダラダラしていたら・・

プルルル♪♪   いつも仲良くして頂いてる、クマさんハートカッパさんから連絡がニコニコ

「いたばし花火見にいくんだけど、良かったら一緒に見ませんかぁ?」とピンクの星

残念な事に、shigeは夕方から会社の飲み会がありビール不参加男の子エーン
sawaとyui&tatuの母子参加となりましたキノコ2

青い星クーラーの工事が2時30分から始まり、終わったのが5時10分タラ~
(親の援助もあり、2台取り外し、3台取り付けでした)

本当は4時に出たかったんだけど、暑い中がんばって取り付けしてくれているお兄さん達に「早くつけてー怒キシャー」とは言えず・・ぴよこ2

5時30分に急いで出発ダッシュ

駅付近のコインパーキングに停めて駅からバスで行く予定でしたが・・・

何処も満車ガーン当たり前かぁ・・とほほダウン

しかし、諦めずに探してやっと停めれて、電車で地下鉄蓮根駅に降りたのは7時タラ~

♪いたばし花火大会♪

さっそくカッパさんに連絡電話

sawa  「カッパさぁーん花火って何時から~?」

カッパさん 「7時10分開始だよぉぉー」

sawa  「間に合わん(。>0<。)エーン」

3人でセカセカ歩きましたよーダッシュダッシュダッシュいそげ~~

そして7時30分、カッパさんハートクマさんとご対面~黄色い星

お待たせ~~そしてかんぱぁーいビール

♪いたばし花火大会♪

綺麗な花火を間近で見れてすっごい迫力アップ
どぉぉーん・・っていう音がすごかったねキラキラ

♪いたばし花火大会♪

カッパさんが私達におつまみと焼きそばを作ってくれましたぁ~ニコニコありがとうハートオイシカッタヨー

♪いたばし花火大会♪

花火を撮るカッパさんピンクの星

♪いたばし花火大会♪

クマさん、くつろいでます~青い星

♪いたばし花火大会♪

♪いたばし花火大会♪

迫力満点、たっぷり花火見れました~ニコニコ

たのしかった花火も終わりの時間が来て・・・帰る人々ダッシュ

♪いたばし花火大会♪

今出てもめちゃくちゃ混んでるから、少しゆっくりして行こう~とパー
そうだと思ったぁーアップ
カッパさんのご馳走でお腹いっぱいだったけど、スイーツは別腹だよねクラッカー

♪いたばし花火大会♪

記念写真も撮って・・カメラ

♪いたばし花火大会♪

とっても楽しい1日になりましたぴよこ3
場所取りしてくれたクマさんありがとうハートカッパさん美味しいお料理ご馳走様ニコニコ
お世話になりました~パー






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
「生きるチカラ」ボランティアフェスティバル♪
雪峰祭
同じカテゴリー(イベント)の記事
 「生きるチカラ」ボランティアフェスティバル♪ (2011-05-21 00:04)
 雪峰祭 (2008-10-26 22:14)

この記事へのコメント
いたばし花火大会に行ってたのー?
うちは戸田橋花火大会に行ってたよ~(笑)

あ、同じでしたね^皿^

対岸からクマ&カッパちんを感じていたんだけど
sawaちんたちも来てたんだね。

反対岸まで行くには勇気いるなぁ(苦笑)
来年はご一緒しましょう♪
Posted by みわりんみわりん at 2010年08月10日 00:15
こんばんはー^^

いたばし!!!

懐かしい響きです!
母方の実家がそちらの方なもので^^;

大山とかハッピーロードとか、懐かしの商店街も近いですよね?

東京の花火もたまには見てみたいなぁ~♪
Posted by kou at 2010年08月10日 00:55
夏は花火大会ですよね!

うちも土曜日は地元の花火大会見に行きましたよ。
といっても、10分間で終わりというかなりこじんまりとした花火大会なんですけどね(笑)
Posted by ばんじょう at 2010年08月10日 06:35
いいですねー、花火大会。
やっぱり夏は海、お祭り、そして花火ですよね。

あ、あとスイカとトウモロコシ。

クマさん場所とり、カッパさんおつまみ、となんて準備のいいお二人なんでしょう。

めっちゃクマさんくつろいでますね(笑)

皆さんでキレイな花火楽しめたみたいで何よりです。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年08月10日 06:44
ふふ、花火スキねえ(笑)
そういう私も土曜日に地元の花火を見ましたが(笑)

クマさん&カッパさんから前回のお返しのおもてなしだったんだね^^
お陰で快適な花火見物が出来たね!

電車の移動、お疲れ様でした!^^
Posted by じゅんちち at 2010年08月10日 08:57
☆みわちん(@⌒▽⌒@)ノ

やっぱりみわちんも見てたよねぇー♪

ウチらも「川向こうにみわりんきっと居るよねぇ~」って言ってたよん☆

こっちでドンドン♪あっちでドンドン♪

綺麗で楽しかったぁ(^◇^*)

来年はご一緒するぅ?

こっちに来てねぇ(笑)うふふ
Posted by sawa at 2010年08月10日 17:51
☆kouさん(@°▽°@)ノ

あら~ハッピーロード懐かしい♪

東上線ですね☆

板橋って結構広いんですねぇ

花火大会ってどれも同じじゃないから、

私2週連続だったんですけど、とっても楽しかったですよぉ♪
Posted by sawa♪ at 2010年08月10日 18:02
☆じょうさん(≡^∇^≡)

そうそう、花火大会☆夏の大イベントですよねぇ♪

時間があればyuiと2人で浴衣着たかったんですけどねぇ

来年は是非!みんなで浴衣着てまったり花火見ましょう!

リベンジ~~(笑)
Posted by sawa♪ at 2010年08月10日 18:07
☆ ゆう・ひろパパさん(^◇^*)

>やっぱり夏は海、お祭り、そして花火ですよね

そうそう!お祭りと花火はクリアしましたo(^o^)o

後は海ですねぇ♪

クマさん、私達のためにレジャーシート広く取ってくれて、

カッパさんもおつまみと焼きそばいっぱい作ってくれて、

2人ともとっても楽しくて良い人なんですよぉ~(*´∇`*)
Posted by sawa♪ at 2010年08月10日 18:20
☆ちっちぃ~o(*^▽^*)o

えへへ、花火大好きだよぉ~♪♪

あ、カッパさん&クマさんも大好き(笑)

なんか、2人と居ると癒されるんだよねぇ~(不思議)

「くまぁーん」とか「キシャー」ってやってるの見るのが

すき♪(変?)あはは

電車!すごかったよぉ(涙)

tatu挟まれそうになって、かなり怖かったみたいで、

「もう電車乗りたくない・・」って言われちゃった~(汗)
Posted by sawa♪ at 2010年08月10日 18:28
sawaさん、こんばんは~~(^0~)w
先日はありがとうございました♪

連続花火、夏だね~~♪♪
クマさん&カッパちんが招待してくれたのね!!
こちらも凄い賑わいでしたね。。。
スゥイーツまで!!さすがsawaちん(*^-^*)

電車お疲れ様です~~♪
無事帰ってこれてよかったね~~(^0^)v
Posted by もえここ at 2010年08月10日 22:17
☆もえこっこしゃぁーんO(≧▽≦)O

こちらこそぉー♪今年も!いろいろ・・あって(爆)

楽しい花火大会だったねぇ☆

この間の恩返し(*'-'*)だそうで・・うふ

シメにスィーツ♪いいよねぇ~

電車自体久しぶりだったのに、あの激混み・・(x_x☆

ビックラこいたよ(;^_^A
Posted by sawa♪ at 2010年08月10日 23:44
こんばんにゃ~♪くま~ん♪きしゃぁ♪

ふふふ、急なお誘いに快く乗ってくれてありがとね♪楽しかったわぁ。
そう、ちっちの言うとうり「お返しのお・も・て・な・し~♪」
ツマミ、たいした物でなくごめんねぇ~お恥ずかしいわぁ
すいーつ、ご馳走様♪やっぱりああいうのは「別バラ」だよね♪

帰り、あの時間でも電車混んでいたのか・・・花火は帰りが辛いよね。
皆いっせいに帰るから。あ、我が家は人が少なすぎて、超寂しかったですよ(笑)
チャリは行きはいいんだけど、帰りは道程が長くてつらいわさ!
Posted by カッパ at 2010年08月11日 01:49
☆カッパしゃぁぁーーんo(>▽<)o

こちらこそぉー車停める所がなかなか無くって、

ヤキモキさせちゃってごめんねぇー(;へ:)

「カッパの恩返し♪」ありがとねぇ!

帰りの道のりは寂しかったのねー

いやいや、くまぁーんと2人でラブラブツーリング

だったんだよねー(笑)
Posted by sawa♪ at 2010年08月11日 16:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪いたばし花火大会♪
    コメント(14)