ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月25日

♪ お久しぶりだよ~道志の森 ♪

sawa♪でーすニコニコ7月23日~24日
道志の森に行ってきました~自然

shigeの突然の連休びっくり
23日午前に用事があったので、2時過ぎに高速に乗って出発しましたぁ車
 
♪ お久しぶりだよ~道志の森 ♪

yuiが部活のため、shige,tatu,sawaの3人でランタン

今回デビューの品物ドキッ
ピンクの星ユニフレームのケトル&サーバーキラキラ
すーっと欲しかったんだけど、いざ買おうと思ってたら廃盤になっていました~タラ~
WILD-1にてお取り寄せぴよこ3
ピンクの星ユニフレームのfan5 DX 20年近く使ったスノピからの買い替えですネコ

♪ お久しぶりだよ~道志の森 ♪


キャンプ場に着いたのが4時30分過ぎ・・ウワーン
さっそくshigeはランタンの用意、tatuは炭おこし焚き火

♪ お久しぶりだよ~道志の森 ♪


黄色い星サイト風景黄色い星

♪ お久しぶりだよ~道志の森 ♪


それでは3人で乾杯~クラッカー

♪ お久しぶりだよ~道志の森 ♪


つまみにゲソ焼きなんかを・・・ビール

♪ お久しぶりだよ~道志の森 ♪


食事夜ご飯 とんてき キラキラ初フライパン

♪ お久しぶりだよ~道志の森 ♪


大鍋のフタがフライパンのフタにもなるんですよぉピンクの星便利だわぁ

♪ お久しぶりだよ~道志の森 ♪


キラキラ初炊飯青い星ライスクッカー欲しかったのーぴよこ3

♪ お久しぶりだよ~道志の森 ♪


ケトル&サーバーでキラキラ初コーヒーコーヒーカップまったり・・・

♪ お久しぶりだよ~道志の森 ♪


晴れ翌朝~キラキラ初ご飯の温めニコニコ
大鍋にお水を入れてライスクッカーをINして温めます~

♪ お久しぶりだよ~道志の森 ♪


ホカホカご飯になりましたおにぎり

♪ お久しぶりだよ~道志の森 ♪

空模様が怪しいので汗
リビシェルを畳んで、ポンタLをカーサイドに装着・・・キノコ2

♪ お久しぶりだよ~道志の森 ♪


食事お昼のランチはきのこのパエリアキノコ3

♪ お久しぶりだよ~道志の森 ♪


あっという間の2日間だったけど、たっぷりリフレッシュ出来ましたランタン





同じカテゴリー(道志の森キャンプ場)の記事画像
♪ 道志の森 ♪
第2回 乙女キャンプ ♪ 道志の森 ☆
♪ 道志の森キャンプ場 ♪
♪道志の森キャンプ場♪
♪道志の森キャンプ場♪パート3
♪道志の森キャンプ場♪パート2
同じカテゴリー(道志の森キャンプ場)の記事
 ♪ 道志の森 ♪ (2011-10-13 21:00)
 第2回 乙女キャンプ ♪ 道志の森 ☆ (2010-11-18 00:35)
 ♪ 道志の森キャンプ場 ♪ (2010-05-05 17:22)
 ♪道志の森キャンプ場♪ (2009-11-05 00:31)
 ♪道志の森キャンプ場♪パート3 (2009-05-11 21:44)
 ♪道志の森キャンプ場♪パート2 (2009-05-09 00:08)

この記事へのコメント
まいど!

久々にまったりとしたようやね~

うちは今年はまだ一度も泊まってない(笑)

やっぱりユニはうまく考えてあるなあ

フライパンも大きくて使いやすそうだ
Posted by genki at 2011年07月26日 08:55
おはようございます(^^♪

突然の連休!!
そして突然のファミキャン!
いいですね

ユニのケトル&サーバー、shumiも欲しいです
Posted by shumipapa at 2011年07月26日 09:00
おはようございます。

突然の出撃、楽しめたようで良かったですね~。

ケトル&サーバー廃盤になってたんですか?
知らなかった~。
我家もずっと欲しいなって思いながら買わずにいたんだけど・・・。
もう店には置いてないかな。
Posted by とーと at 2011年07月26日 09:30
お久しぶりです~。
出撃されたんですねぇ。我が家もなかなか行けません。

ケトル&サーバーも使いやすくて重宝しています。
我が家は雪峰シリーズをスタッキングして中に入れてますよ!

新しいブツを導入してのキャンプはまたテンション揚がりますねぇ!(笑)
Posted by my-redsmy-reds at 2011年07月26日 12:42
ども~!
おー!出撃出来たんですね~!!
お姉ちゃんは部活かな。
この週末はウチは車検で1日潰れました。
fan5はホントに便利ですね。
ずーっと前から欲しいけどなかなか手が出ない(笑)
欲しいなあ~(^ ^)
Posted by じゅんちち at 2011年07月26日 16:46
お久しぶり(^0^)/~
暑い中皆さんお元気そうですね。
ここ一年ぐらいキャンプしてません(;-;)
小物は買っていますが・・・。
ひとつ下の小さめのライスクッカーは発売して直ぐに買いました。
ガスで炊くにはとても重宝しますね。家でも使うときがありますよ。
バイクも買い換えたし、これからまたツーリングキャンプをしたいと
考えています。
熱中症には気をつけて楽しいキャンプを満喫して下さい!!
Posted by しょうちゃんパパ at 2011年07月26日 19:11
☆genkiさん、(^-^*)/マイド!

はい~久しぶりにマッタリキャンプして来ました(*^▽^*)

中学に入ってからお姉ちゃんは部活の休みが合わず、

3人キャンプが増えました・・・(;へ:)

genkiさんはまだまだ、これからたぁーっぷりラブラブファミキャンして

下さいねぇ♪

ユニフレーム、とってもいいですよぉー♪

フライパンもフタもしっかりしてるから、蒸し料理なんかもいけそうですよー
Posted by sawa♪ at 2011年07月26日 21:46
☆shumipapaさん、o(^▽^)o

我が家のshigeの会社が・・・休みは前日夕方発表なんです(。>0<。)

突然のキャンプ・・・もう慣れました(笑)あはは

ケトル&サーバー、いいですよぉ♪

なんで廃盤になったんでしょうか~?
Posted by sawa♪ at 2011年07月26日 22:02
☆とーとさん、(゚▽゚*)♪

高速に乗って渋滞が少しあったけど、思ったより早く着いたので

行って良かったです~~~♪

そうなんですよー!廃盤!!

お金の用意が出来たから・・・さぁ買おう♪なんて思っていたら・・

もう、ビックリですよー

ちなみに、sawa♪は4月に買いました☆

まだ在庫有るといいですね♪
Posted by sawa♪ at 2011年07月26日 22:16
☆my-redsさん、(*^-°)v

お久しぶりですー

行ける時に行っておかないと・・・shigeが爆発するんで・・(笑)

なんと!あの中にスタッキング出来るんですかぁー♪

ニューアイテム買ってから、なかなかキャンプに行けなくて(涙)

今回は2人ともテンションアゲアゲでしたよー(爆)
Posted by sawa♪ at 2011年07月26日 22:26
☆ちっち~ヾ(@^▽^@)ノ

お姉ちゃんは8月頭の本番に向けて猛特訓ちゅーです♪

shigeちん月に最低1回はキャンプしないと・・・禁断症状が・・・(笑)

あら、もう車検なんだー☆お疲れ様です♪

ちっちfan5持ってなかったっけ?

私も前から欲しかったけど、この間のボランティアキャンプで

「飯ごうもいいけど、やっぱりライスクッカーがほしぃー」って思って~♪

フライパンなんか、普通の家庭用だったし(笑)
Posted by sawa♪ at 2011年07月26日 22:39
☆しょうちゃんパパ ~ヽ(^◇^*)/

お久しぶりです~いつもお葉書ありがとうです♪

えー1年くらいキャンプご無沙汰なんですか・・

またご一緒したいですね(*^▽゚ *)ゞ

本当、ライスクッカーは良いものですねー☆買って良かったです♪

あらー、バイク買い替えたんですかぁ、今度はどんなバイクなんでしょう~

しょうちゃんパパも熱中症にお気をつけて、楽しいバイクライフをo(^▽^)o
Posted by sawa♪ at 2011年07月26日 22:49
こんにちは(^-^)W

道志といえば、shigeさん家だよね~♪
急遽の出撃でも美味しそうなものいっぱい(*^-^*)

sawaちゃんの赤い飯盒が見れないのはさみしいけど。。。
ライスクッカーは私にも炊ける優れものだからね~~(笑)

またご一緒できる日を楽しみにしてま~~す♪
Posted by もえここ at 2011年07月27日 12:22
☆もえここさぁーんヾ(=^▽^=)ノ

急な出撃にはやっぱり道志なんだよねぇ~♪

ライスクッカーできのこのパエリア、美味しく出来たよぉヽ(^◇^*)/

フッ素加工がいいよねぇー☆

赤い飯ごう可愛くて捨てれないよー(笑)

またご一緒出来るの楽しみにしてまぁーす(@^-゜@)v
Posted by sawa♪ at 2011年07月27日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ お久しぶりだよ~道志の森 ♪
    コメント(14)