ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月08日

♪年越しキャンプin PICA西湖 その1♪

明けましておめでとうございますsawa♪でーす鏡餅

凧2010年12月30日~2011年1月1日だるま
PICA西湖にじゅんちちさんファミリーとクマさん&カッパさんと
年越しキャンプに行ってきましたニコニコ

♪年越しキャンプin PICA西湖 その1♪

待ち合わせしていなかったけど、何故か道中の「ベルショッピングセンター」で3組合流しました~ニコニコ
日陰にはうっすら雪が残っていたので、雪道を心配しましたが、
PICA西湖の手前の道だけ道路に雪が残っている程度でした雪だるま

13時チェックインでしたが、カッパちゃんが10%割引クーポンを使ってくれたので
お安くアーリーチェックイン出来ましたぴよこ3カッパちゃんありがとうハート

♪年越しキャンプin PICA西湖 その1♪

受付にはいろいろ揃っています青い星

♪年越しキャンプin PICA西湖 その1♪♪年越しキャンプin PICA西湖 その1♪

あーでもない、こーでもない・・3組で知恵を絞って・・・
大宴会場&寝室の出来上がり~キラキラじゃじゃーん

♪年越しキャンプin PICA西湖 その1♪

右の端に我が家のリビシェルに我が家のインナーテント、
そしてクマさん&カッパさんの寝室おうち

♪年越しキャンプin PICA西湖 その1♪

クマさん家のエクステでクマ家のリビシェルを繋げて、
そのリビシェルにちっち家のランドロックを・・・
レクタLとポンタなどを駆使して連結しました~ふぅー頑張ったねテヘッ

♪年越しキャンプin PICA西湖 その1♪

我が家のフィールドデビューキラキラフジカちゃん

♪年越しキャンプin PICA西湖 その1♪

飲み物ビールもバッチリチョキ

♪年越しキャンプin PICA西湖 その1♪

ちっち家のニューアイテムキラキラ薪ストデビュー
うーんピカピカだねぇニコニコ

♪年越しキャンプin PICA西湖 その1♪

隙間もっと小さくしようね・・テヘッ

♪年越しキャンプin PICA西湖 その1♪♪年越しキャンプin PICA西湖 その1♪♪年越しキャンプin PICA西湖 その1♪

今回の幕避け製作のお礼を頂きました・・ちっちありがとうハート

♪年越しキャンプin PICA西湖 その1♪

さてさて、やっと落ち着いたので・・お待ちかねの乾杯しましょう~クラッカー

♪年越しキャンプin PICA西湖 その1♪

乾杯の後は・・・ちっち家の薪ストーブの火入れ式アップアップ
やったね、おめでとうクラッカー

♪年越しキャンプin PICA西湖 その1♪

♪年越しキャンプin PICA西湖 その1♪♪年越しキャンプin PICA西湖 その1♪

外に出てみるとチラチラ雪が降ってきました雪だるま

♪年越しキャンプin PICA西湖 その1♪

ちょっと小腹が空いたので、フジカちゃんとチビパンでハーブソーセージ焼いてみたり~食事

♪年越しキャンプin PICA西湖 その1♪

カッパちゃんはキャベツ丸ごと煮トマト味~ドキッオイチカッタヨー

♪年越しキャンプin PICA西湖 その1♪

♪年越しキャンプin PICA西湖 その1♪

ちっち家から骨付きお肉~骨も食べれてまいうーぶた

♪年越しキャンプin PICA西湖 その1♪

我が家は肉巻きライスバーとダッチで丸鳥焼~キラキラ

♪年越しキャンプin PICA西湖 その1♪

♪年越しキャンプin PICA西湖 その1♪

薪ストーブの威力はすごいです・・・
常夏~晴れいい笑顔だねっ♪

♪年越しキャンプin PICA西湖 その1♪

楽しい1日目の夜は更けていくのでした・・・雪うさぎ

♪年越しキャンプin PICA西湖 その1♪

つづく・・・ニコニコ


同じカテゴリー(PICA 西湖)の記事画像
♪年越しキャンプin PICA西湖 その2♪
同じカテゴリー(PICA 西湖)の記事
 ♪年越しキャンプin PICA西湖 その2♪ (2011-01-08 01:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪年越しキャンプin PICA西湖 その1♪
    コメント(0)